ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ワンルームの短編集 絶賛発売中★

★★★フランスベッドの 石川さん★★★



当店のお隣のフランスベッドさんの看板娘♪♪
とっても優しい石川さんが 
マミーのCDを買いに来てくれました(*^^*)

石川さん 有り難うございます!!
いっぱい聴いてくださいねっ♪♪

★★★創作料理『菜』料理長 よねさん★★★



マミーのCDを買いに来てくれましたっ!!
そして たくさんの飲み物の差し入れまで!!



よねさん お気遣い有り難うございました☆
マミーの歌も 覚えてねっ♪♪

★★★若手やり手事業家 杉本くん★★★



大阪から マミーのCDを買いに来てくれました!!
お願いだから メルカリで売らないでね!!笑
いつもいつも 有り難うございます(*^^*)