ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市北区からお越しの りょう君★★★



ちょっと久しぶりの御来店(*^_^*)
キラキラ瞳のりょう君です☆彡

りょう君は 前から狙ってた
ホリスターのパーカーをご購入☆
若いしイケメンなんで 良く似合う♪♪

りょう君は 最近高級自転車を購入しました!!
これから サイクリングとか楽しみやね〜☆

りょう君!またよろしくお願いしますね(*^_^*)
お父さんにもよろしくお伝えください☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



1日目:ホリスターのハーフカーゴ
2日目:アバクロのハーフカーゴ・Tシャツ



Tシャツはお母ちゃんへのプレゼントです☆
ガッキーちゃんは とても家族想いですね(*^^*)



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
1日目:隆記の 中華丼
2日目:吉兵衛の 肩ロース韓辛味噌マヨかつ丼てんこ盛り



ガッキーちゃんから 20周年祝いを頂きました!!
とっても高級そうなオシャレなゼリーです!!
ガッキーちゃん 有り難うございますっ!!



ガッキーちゃん もう7年ほどのお付き合いですね☆
今後とも 宜しくお願い致します(*^^*)

★★★埼玉県からお越しの 勝利兄さん★★★



わざわざ埼玉県から僕に会いに来てくれた
僕の大切な親戚(^^)勝利兄さん(向かって左)と
勝利兄さんのご友人 御影在住のヒロシさんです☆

せっかくお越し頂いたのに
バタバタしてあまりお話しできず
すみませんでしたm(_ _)m

勝利兄さんは 名家【貞家】の星☆
僕の家系は皆さんご立派な親戚ばかりですが
僕だけ はぐれ者(笑) 僕だけ道を外れた感が(笑)

ヒロシさんも 優しそうで頭良さそう〜(*^_^*)
またゆっくりお話ししましょう☆
ありがとうございましたー(*^_^*)