ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★令和 最初のお客様★

★★★南あわじ市からお越しの 南さん★★★



『海賊と呼ばれた男』南さん登場!!
南さんが 令和最初の写真撮影となりました☆



今回は アバクロのポロシャツとジャケットをGET☆
今年の秋冬のことを考えてジャケットの購入です!!
さすが南さんですね!!

南さん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますね(*^^*)

★★★奈良県からお越しの そうま君★★★



めっちゃ素敵なキラキラ笑顔をくれたのは
ブログ初登場のそうま君(*^▽^*)
今回は アバクロのチェックシャツをGETです☆



神戸在住の兄弟 そうてる君&ゆきのり君の家に
泊まりに来てるそうですょ☆ 
そうま君 可愛がられてるね〜( *´艸`)うふふ



京都のしょうた君も入って みんなでパシャリ☆
ゆきのり君の息子はるき君も かわいい〜♪♪
みんな仲良しですねっ(*^^*)

そうま君 お買い上げ有り難うございました☆
仲間のみなさんも 素敵な笑顔有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^^)v

★★★埼玉県からお越しの ゆうと君★★★



10年以上前からご来店頂いてる小谷様のお孫様!!
残念ながら小谷さんは撮影NGですが
孫のゆうと君が快く撮影OKくださいました☆



今回は アメリカンイーグルのロンT
アバクロのトレーナー・ロンTをGET☆
夏を意識して 白3点です(^^)v

ゆうと君は4年ほどアメリに住んでいたので
英語がペラペラ!! かっこいい!!
小谷さん自慢のお孫さんです(*^^*)

おばあちゃん想いのゆうと君は
埼玉から時々神戸に遊びに来てるそうです☆
ゆうと君 また8月に遊びに来てくださいね☆

小谷さん&ゆうと君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(*^_^*)

★★★月やオーナー イケメンもっちー★★★



イケメンもっちーが タケノコを取りにきました〜☆
KING・TAKEが掘り 
もっちーが調理したタケノコを食べたい人は
『鉄板Daining月や』へ GO!!