ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★平成最後の投稿★

▲▲▲平成31年 4月30日(火)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
とうとう今日で 平成が終わります(≧◇≦)
どーも ALIの女神マミーだょん♪♪



平成の31年間 みなさんにとってどんな人生でしたか?
平成が終わることが なんだか少し寂しいですね・・・

平成の間ALIに来てくれた皆さん!!
本当に有り難うございました!!
そして 令和になっても 宜しくお願い致します!!

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴ ¥12600



・カーキ
・サイズ 30インチ

これからの季節 大活躍ですよ(*^▽^*)

★Abercrombie&Fitch WOMEN ポロシャツ ¥9975



・ホワイト×ネイビー
・サイズ L