ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★川西市からお越しの 上田さん★★★



毎度お馴染み!! 
有名人との写真が多い 謎の上田さんです!!w
今回は アバクロのTシャツをGET!!



ホークスのデザインのTシャツです!!
だって 上田さんのイトコさん
ソフトバンクホークスの森コーチなんですもの(≧▽≦)

『ホークス』と名のつくものに目がない上田さん☆彡
また『ホークスアイテム』見つかったらお知らせしますね〜♪♪w
お忙しい中 ご来店有り難うございました(*^^*)

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



にっこにこ笑顔のガッキーちゃんです(*^^*)
今回は アバクロのパーカーをGET☆
バーガンディのかっこぃぃパーカーです!!



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の 肩ロース玉子とじかつ丼てんこ盛玉子2個



ガッキーちゃん 素敵な笑顔を有り難うございました☆
また土曜日お待ちしてますねっ(^^)v

★★★加古川市からお越しの はるひ&らいき★★★



マミーのお友達の子供たちが遊びに来てくれました☆
4月から4年生になるはるひちゃん
4月から1年生になるらいき君です(*^^*)



赤ちゃんの時から知ってる二人ですが
会うたびに大きくなります☆
子供の成長って ほんと早いですね!!

はるひ&らいき また遊びに来てね〜♪♪
ENJOY YOUR LIFE!!