ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲11月28日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は 京都こうすけさんのお誕生日です☆
こうすけさん HAPPY BIRTHDAY(*^▽^*)



さて 先日の公開ラジオ生放送 聴いてくれましたか??
聴き逃した方に吉報!! YouTubeで聴けます!!
『アバクロ ラジオ関西で検索すると・・・



オフィス・オキ代表の沖さんがUPしてくれた動画が!!
撮影はKING・TAKEです(*^^*)
ガラスのむこうで マミーがしゃべってます♪♪

沖さんに感謝(≧▽≦)
ラジオ聴き逃した方も もう一度聴きたい方も
是非YouTube見てくださいねっヽ(^o^)丿

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975





・オレンジ
・サイズ S

めっちゃ昔の黒タグ時代のTシャツです(≧▽≦)
アップリケも かっこいぃね!!



・ブルー
・サイズ L