ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲12月10日(木)▲▲▲



みなさん!! 今日は【ボーナス日】ですね(^o^)/!!!
カレンダーに こんな印をつけてる方も多いことでしょう♪♪
外は雨ですが 気持ちは晴れ晴れですねっ(*^▽^*)☆彡

ボーナスもはいったし!! クリスマスも近いし!!
なんだか【12月】って わくわく ですねっ♪♪
ボーナス握りしめて お買い物に来て下さいねっ(^_-)-☆



さて マミーはアバクロメンズセーターをGET☆
XLで大きいんだけど ピンクにグレーのアップリケにヒトメボレ!!
ワンピースとして着てるょ☆

素敵なアイテムたっくさんあるので 
みなさん 是非ALI神戸店にお越しくださいねっ(*^▽^*)
後悔させませんよっ(^^)v えへへ☆彡

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ブルー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985



超レアアバクロのネックレス!! 1つ入荷しました!!



留める部分が ボタン状になっているタイプです☆

そえちゃん!! 調節できるタイプは もうちょっと待っててね!!

ネックレスは問い合わせが非常に多いアイテムです!!
欲しい方は 今すぐ来てくださいねっ!!!

★Abercrombie&Fitch MENS SOX 各¥1575



・サイズ 26〜28cm

ネイビーブルーグリーン の3色あります(^^)v
新年に向けて 新しいSOXいかがですか♪♪

★HOLLISTER MENS トレーナー ¥9975



・ブルー
・サイズ L

★HOLLISTER LADYS ビーチサンダル ¥2940



・ピンク
・サイズ XS(端から端まで25cm)

めっちゃ可愛い☆