ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★京都府福知山市からお越しの しんちゃん★★★



【京都NO.1ドMな男】 しんちゃんです☆彡笑
お金さえあれば SMクラブに行きたい!!
そんな事を思っている30歳です(*^^*)笑



さて そんなドMなしんちゃん
今回は ホリスターのTシャツを3点GET!!!
ボーナス入ったもんね( *´艸`)♪♪

ピンク・レッド・バーガンディ
原色がとっても似合うしんちゃんです(*^▽^*)
スタイル抜群やし 小麦色のお肌やしな〜♪♪



KING・TAKEメキシカンストレッチをかけられて
痛いけど嬉しいドMなしんちゃん(^^)v笑



奈良の福男ガッキーとも仲良しのしんちゃん☆
キウイナスビコラボレーションです(*^▽^*)♪♪笑



そしてホリスター3人組記念写真(*^^)v



優しいしんちゃんから 福知山のお土産を頂きました☆
どっちも美味しかったけど マミーは特に
黒豆きなこ ほろどけハートショコラクッキーが好きでした!



しんちゃん いつもお気遣い有り難うございます☆
また8月お待ちしてますねっ(^_-)-☆