ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市兵庫区からお越しの がんちゃん★★★



兵庫区のファッションリーダー】登場!!
熱中症でダウンしていたがんちゃん。
なんとか復活してご来店くださいましたっ☆



今回は アバクロの香水フィアースをGET☆彡
あぁぁぁ〜 とってもSEXYな良い香り( *´艸`)



有り難いことに 夏場は特に香水がよく売れます☆
汗臭い男はモテません! 
みなさん 夏はアバクロの香水でモテ男になってね(^_-)-☆



がんちゃんから 暑い夏にぴったりの
冷たくて美味しいフルーツジュースを頂きました!!



KING・TAKEモンジュー
マミーグレープフルーツジュースを頂きましたよ♪♪



そこで今回!とっても優しいがんちゃんをセール!!笑
1点限りですので欲しい方はお早めに!!笑
なお 返品はできませんのでご了承くださいm(_ _)m笑



なーんちゃって ウソウソ!
がんちゃんは既に ナオミのもの(≧▽≦)笑
がんちゃん いつも有り難うございます☆ またね☆