ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★姫路からお越しの しょうた&はやと★★★



初来店のイケメン二人組!!
ぴっちぴちの18歳ですっ(*^▽^*)



今回は しょうた君がアバクロのデニムをGET☆彡
身長180cmでスタイル抜群のしょうた君!!
なんとレディースのデニムをお買い上げ!!

最近の若い男の子は 
レディースサイズタイトに着るらしいですね☆
時代やな〜(*^_^*)

お二人は 放射線技師専門学校1年生☆
たまたま同じクラスになり 
はやと君がしょうた君に一目惚れ( *´艸`)あはは

三浦翔平に似てるしょうた君 お買い上げ有り難うございました!
はやと君も 付き添い有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★岡山県倉敷市在住 しゅうちゃん★★★



毎度毎度 倉敷の色男!!
今回は アバクロのTシャツ
アメリカンイーグルのTシャツ・キャップをGET☆



しゅうちゃん 素敵な胸筋が アバクロにマッチしてる!!
ほんとに色っぽい体してますね〜♪♪笑
僕好み〜♪♪笑

アメリカンイーグルも よく似合ってますやん!!
しゅうちゃんは ほんまいつも渋いですわっ(*^▽^*)
素敵な女性さとちゃんが 一緒にいてくれるからですかね〜

しゅうちゃん いつもいつも有り難うございます☆
そしていつもお気遣い有り難うございますm(_ _)m
また宜しくお願いいたします☆彡