ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市東灘区からお越しの ピさん★★★



ちょっと久しぶりのご来店(*^^*)
ピさんは お会いする度に若々しくなってます♪♪

ピさんの会社は 超ビックカンパニー!!
ボーナスもガッポリー♪♪笑

今回は アバクロのニットトラックジャケットをご購入☆
めっちゃ人気のアイテムです(*^^*)

ピさんは この後 颯爽と忘年会に行かれました☆
ピさん!飲み過ぎ注意ー!!笑

いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m
長々と無駄話をすみませんですm(__)m笑

★★★高砂市からお越しの 三村ファミリー★★★



高砂のオシャレファミリー】夏以来のご来店(*^^*)
今回はパパが アバクロのボアパーカー・トレーナー
そしてチノパンをGET!!

6歳になる息子さんのつるぎ君用に
アバクロのキッズZIPパーカーをご購入頂きました☆
このZIPパーカーは つるぎ君本人が選びました(*^^*)



6歳にして ファッションを理解してます(^_^)
剣義と書いて→つるぎ と読みます!かっこいい名前や!



三村ファミリーは バリバリのアメカジファミリー!!
全員がアメカジ好きです!!
三村ファミリー!!
ガッツリまとめ買いありがとうございましたm(__)m



あのあとルミナリエ行かれましたか?
つるぎ君!!夏は カブトムシです!!
準備しててよー(*^^*)またお会い致しましょう♪♪

P.S
ママへ いつも変顔ありがとうございます(*^^*)
明るくて楽しいママ 最高よ〜(^O^)/