ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★姫路のほっしゃん&高砂のあさやん★★★



初来店の仲良し二人組(*^^*)(*^^*)
播州の男は 熱いぜー♪♪
お二人は 会社の同僚だそうです☆彡

今回は 向かって左のほっしゃんが
アバクロのベストとシャツをご購入☆
ちなみにほっしゃんは アバクロデビューです!!



あさやんは さらりとアバクロのロンTをGET☆
あさやん 今度はサングラスはずしてください(´艸`*)笑

ほっしゃんは なんと1年間で60キロのダイエットに成功!!!
60キロでっせー!!!
成人男性1人分が消えた感じかな?笑

炭水化物摂取を極力控え 見事に痩せられたそうです☆
意思の強い男です!!

ほっしゃん&あさやん ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



先日お誕生日を迎えたガッキーの登場です(*^▽^*)
誕生日は家でお寿司を食べたそうですょ♪♪
ガッキーがこの世に生まれて良かった〜(*´ω`*)

さて 今回はアバクロのZIPパーカーをGET☆
渋い昔のデザインです(^^)ガッキーも ご満悦(*^^*)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
花こばこの カツ丼&蕎麦SET でした☆

ガッキー いつも有り難うございます☆
これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★★加古郡稲美町の くにつぐさん★★★



カルメニ2階で働いているくにつぐさん☆
ほぼ毎日お店に顔を出してくださいます(^O^)

今回は アバクロのチノパンをGET☆
仕事でもプライベートでも めっちゃ使えそうですね♪♪
くにつぐさん ほんまいつもオシャレやわ〜(*´з`)

そんなくにつぐさんが最近ハマってるのは卓球☆彡
バイク乗ったり卓球したり とても活発なくにつぐさんです☆

くにつぐさん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)

★★★明石からお越しの としちゃん★★★



【ALIのエンジェル】としちゃん来店(^O^)
前からずっと狙ってたアバクロのポロシャツをゲットだぜ!!



皆さん!!見て下さい〜この笑顔(*^^*)
としちゃんの笑顔は世界を救う(^O^)
そして初!めぐさんと2ショットだ!!



としちゃん いつも当店に幸運を有り難うございます☆
次回は ホリスターのベストとアバクロのネックレスを買いに来てね☆
ちなみに当店は 
奈良の大仏さんエンジェルもいるから安泰だわ〜(笑)