ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市北区からお越しの ゆみちゃん★★★



以前近くの郵便局で働いてたゆみちゃん☆
超人気のパン【春夏秋冬食パンを頂きました!!
僕のために開店30分前から並んでくれたそうです(≧▽≦)



ゆみちゃん☆わざわざ差し入れありがとうございますm(__)m
僕はゆみちゃんの笑顔が大好きよー(*^^*)

もうすぐ新しい事にチャレンジですね!
体調にくれぐれもお気をつけ下さいね☆
またお会い致しましょう☆
ありがとうございました(*^^*)

★★★マミーの大親友 ちかぷー★★★



加古川から マミーの大親ちかぷーが遊びに来てくれました!!
ちかぷーは とりあえず ずっと笑ってます(*^▽^*)
二人でいると とりあえず ずっと笑ってられます(*^▽^*)



ちかぷーLOVE(*´з`)