ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの ももえちゃん★★★



3度目のご来店で ブログデビュー!!
スポーツの専門学校に通うピチピチ18歳!!
とーってもCUTEな ももえちゃんですっ(≧▽≦)



今回は アバクロのトートBAGをGET☆彡
サッカーをしているももえちゃん☆
これからもケガに気をつけて頑張ってね(^^)v

ももえちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★★★三重県からお越しの こうへい君★★★



初来店でブログ初登場!!
三重県の大学に通うこうへい君が
神戸実家帰省中にご来店(*^▽^*)

今回は アバクロのポロシャツをGET☆彡
野球をしているこうへい君は 
ご覧の通り 筋肉質の良い体!!

こうへい君 ご来店有り難うございました☆
帰省の際には また是非寄ってくださいねっ(^_-)-☆

★★★明石市からお越しの 中井さん★★★



初来店でブログデビュー!!
仲良くご夫婦でご来店されましたが
可愛い奥様は 撮影NG(/ω\)残念

さて アバクロのハーフカーゴパンツをGETの中井さん☆
学生時代は 野球部でピッチャーをしていたそうです!!
今は 草野球でサードを守ってるそうですょ( *´艸`)

中井さん ご来店有り難うございました☆
また可愛い奥様と一緒にご来店してくださいね☆
お待ちしております(*^^*)

★★★中央区からお越しの カメちゃん&ヒラキング★★★



前回は鮮烈なブログデビューを果たしたヒラキングが
可愛い彼女カメちゃんを連れてご来店(*^▽^*)
亀梨君に似てるからカメちゃんなんだそうですょ☆

今回は カメちゃんが アバクロのTシャツを2枚GET☆
もちろん お会計はヒラキング( *´艸`)
日本酒の匂いがぷんぷんだったけど 男前なヒラキング!!笑

カメちゃん&ヒラキング いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v

★★★広島からお越しの ゆうちゃん★★★



はるばる広島から初来店!!
ほんと広島からありがとうございますm(__)m



今回ゆうちゃんは アバクロのTシャツを2点GET☆
ゆうちゃんは おしゃれさんです☆
靴や腕時計 小物にもこだわる男です〜♪♪

ゆうちゃんは29歳☆
そして 二人のお子さんがいるそうです(*^^*)(*^^*)
全然パパに見えないわー 若い!!

ゆうちゃんへ☆ またかっこええ商品仕入れるけん
またご来店待ってるけんのー。ALIは ええ店じゃけんのー
【でたらめ広島弁(笑)】

また神戸にお越しの際は寄って下さい(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

★★★岡山からお越しの ほのなつ★★★



半年ぶりのご来店!!
はるばる岡山からありがとうございますm(__)m
岡山県民 大好きよー(*^^*)

ほのなつさんはダイエットに成功し 半年で13キロ減↓↓
サイズが LからMになりました!!おめでとうございますっ!!
うらやましいわー☆ もう夏やし 俺どうしよー(笑)

今回は アバクロのTシャツとポロシャツをGET☆
ほのなつさん!カッコいいゼ!笑顔最高(*^▽^*)
次回は 可愛いお子様美人奥様も撮影よろしくお願いいたしますm(__)m

また必ずお会い致しましょう!!
ありがとうございましたm(__)m