ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★鳥取からお越しの ケイト君★★★



いつも鳥取からお越しくださる ぶっちー美人奥様
甥っ子さん!!
今回は ファミリーを代表してケイト君が登場です☆

今回は メンズのアバクロのロンT
アバクロのボーイズのTシャツ2点
アバクロのボーイズのポロシャツ2点をGET!!



今年も 美人奥様お手製【らっきょう】を頂きました!!



美味しそうっ(≧▽≦)!!



鳥取の海で獲れた サバ・ハタハタ・カレイも頂きました!!
いやん!! プレゼントは初めて!!
をもらえる服屋さんなんて・・・なかなかナイよね!!笑



焼いて食べたら美味しいとのことなので
早速焼きますねーっ♪♪ 楽しみやわ〜♪♪



りぇさん いつもいつも有り難うございますm(__)m 
ケイト君も ファミリー代表でモデルしてくれてありがとね☆
イケメンの旦那様にも よろしくお伝えください(*^^*)



またお盆あたりに お待ちしてますね(^_-)-☆
本当に らっきょうも 有り難うございました!!!