ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.5★

岡山からお越しの セカンド藤城 です(*^▽^*)



【岡山軍団】サブリーダーが 一人で登場!!
乗り鉄でもある藤城さんは 新幹線でご来神!!
地下鉄在来線を乗り継ぎ 当店まで来てくださいました☆

今回は たまたま奈良の福男ガッキーと遭遇!!
以前にも会ったことのある二人なので 久々の再会( *´艸`)
二人仲良く店内物色をしていました(^^♪♪



ガッキーのおすすめで藤城さんがGETしたのは アバクロのTシャツ(^^)v
【Mr.Green】の異名を持つ藤城さん☆
グリーンがとっても似合いますっ( *´艸`)



そしてそこへ 元スタッフ末広くんも登場!!
ガンダム仮面ライダーの話で盛り上がってましたょ(^^)v
ボーイズトーク とっても楽しそうでした(*´▽`*)



なんと!! 今年も藤城さんから【桃太郎ぶどう】のプレゼント!!



翡翠色の大きなつぶで 皮ごと食べれて 種がない!!!
めーーーーーっちゃ美味しいんですっ!!!
超高級な桃太郎ぶどう ほんとに有り難うございましたっ!!!



しかも藤城さんは 先日のマミーのラジオ放送を聴くために
わざわざ岡山から兵庫県赤穂市まで行ってくれたそうなんですっ(≧▽≦)
たった10分のために・・・なんて人だ・・・感謝です(/ω\)



藤城さん 本当にいつもいつも お心遣い有り難うございます☆
その優しさに感謝の日々でございます☆
またお会いできるの楽しみにしてますねっ(*^^*)