ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市西区からお越しの こうすけ君 です☆



事件です。とんでもない美男子が現れました。
こんなキレイちっちゃい顔美男子が 関西にいたなんて・・・
マミーには にわかに信じられませんでした*1



その美男子さに てっきりジャニーズ事務所所属のアイドル
もしくは 多方面で活躍するモデルさんかと思いました。



でも こうすけ君は インテリアなどを学ぶ芸大の3回生☆彡
好きな食べ物はプリンだそうですょ( *´艸`)オキャワ
もうね 笑顔がCUTEすぎて めっちゃ癒されましたぁ(*´▽`*)うっとり

さて そんな美男子こうすけは アバクロのハーフカーゴパンツをGET☆
こんなキレイな顔して 実はワイルドだったりして( *´艸`)うふ



きっと この写真を見て こうすけ君に釘づけになる人が多いでしょうね!!
こうすけ君 ご来店有り難うございました☆
是非また モデルしに来てくださいねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.2★

高砂市からお越しの フィッシング野郎:田中優希くん&まさみちゃん です☆



毎度おなじみ高砂のフィッシング野郎】田中くんです!!
徒歩3分の所に住んでる幼馴染のまさみちゃんとご来店(*^▽^*)
こんなキレイな幼馴染がいるなんて なんて幸せなフィッシング野郎!!!

田中くんは アバクロのTシャツ・シャツ・ZIPパーカーをGET☆
そして まさみちゃんにも ホリスターのロンTをプレゼント!!!
田中くん!! 男前やな!! さすが海の男やわ!!

田中くんは 釣りに関してプロ級の腕前
かなりの大物を日本全国で釣りまくってます!!
普段は 加古川【味処いりふね】のキッチンで働いてるそうです(*^▽^*)

そんな田中くんとマミーの誕生日が なんと同じ日でした!!
びっくりしたねっ!!

田中くん!! いつもご来店有り難うございます☆
また大物釣って 写真使わせてねっ!! まさみちゃんも有り難う!!
またお待ちしてます(^^)/

*1:+_+