ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★



そして なんと店内で【40代の組体操】が始まり・・・



KING・TAKEトップ中野の サボテン



KING・TAKEセカンド藤城の サボテン

・・・おいおい!!サボってんじゃねーよ!!!←お決まりのやつ。笑

【岡山軍団のお昼ごはんのコーナー】
11時に神戸に着いたお二人が向かったのは
三ノ宮有名な洋食屋さん【グリル末松】(^^)/



そこで 絶品なビフカツを堪能されたらしいですょ( *´艸`)
お会計は お二人でちょうど¥5000!!
ランチにしては なかなかのお値段ですね☆



そして 6月に限定発売されたニューバランスのスニーカーをGETしたセカンド藤城!!
鮮やかなブルーで素敵です☆
トップ中野さんも 水色のニューバランスです☆
アメカジニューバランス相性は抜群ですねっ(*^▽^*)

トップ中野さん&セカンド藤城さん ご来店有り難うございました!!
とっても楽しい時間で あっというまの2時間弱でした(≧▽≦)
次回は是非 サード里&かずき君も一緒に ご来店くださいねっ♪♪