ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲8月26日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
めっちゃ暑いので ちょっとCOOLなフォトを作ってみました☆
どーも ALIの女神マミーです(*^^*)



いつもとちょっと違う感じでしょ?? 
さてさて 連日猛暑ですね*1
みなさん お元気ですか??

ALI神戸店は この猛暑に負けず 毎日元気に営業してます!!
あ、KING・TAKEは たまにバテテますが・・・( *´艸`)笑

でもでも!! みなさんの笑顔復活して めっちゃ元気になります!!
なので みなさん!! どしどし来店してくださいねっ(*^▽^*)
みんなの笑顔が パワーの源☆彡

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch MENS 半袖シャツ ¥12600



・ブラウン
・サイズ S

★abercrombie BOYS Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ 15/16

★abercrombie BOYS VネックTシャツ ¥5985



・ネイビー
・サイズ 15/16

★abercrombie BOYS ヘンリーTシャツ ¥6825



・グレー
・サイズ 15/16

*1:+_+