ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲7月18日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
今日は【海の日】そして【梅雨明け】ですね!!
ALIの女神マミーですっ(^^)v



マミーは先日 コンビニマミーにそっくりな女の子を発見!!!
その名も【小悪魔ペコラちゃん】
オシャレ人を驚かすのが大好きな6歳の女の子☆彡

ペコちゃんの恋人ポコちゃんのことが気になっているそうです。笑
なんだか そのフォルムが自分にそっくりに見えて仕方ないマミー。
おもわずチョコレート買っちゃいましたが 美味しかったです( *´艸`)

みなさんも是非 コンビニでペコラちゃんを見つけたら
マミーのことを思い出してくださいねっ(*^▽^*)あはは

さてさて 世間は3連休でしたね♪♪
みなさんが遊んでる間も 当店は仕入れまくってました!!笑
ステキなアイテムいっぱいなので ざーっとUPしますねっ(^_-)-☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ M



・グレー
・サイズ M

★abercrombie BOYS Tシャツ ¥5985



・オレンジ
・サイズ XL



・ネイビー
・サイズ 15/16

★abercrombie BOYS ポロシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ 15/16

★abercrombie BOYS ヘンリーTシャツ ¥6825



・ネイビー
・サイズ 15/16