ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴパンツ ¥9975



・オリーブ
・サイズ 31

そろそろハーフカーゴパンツも売れ始めましたよっ♪♪
GWのBBQに 履いていってよ〜(^o^)/

★Abercrombie&Fitch MENS レザーサンダル ¥11550



・サイズ L

むっちゃかっこえぇ〜(≧▽≦) カラフルやし(≧▽≦)



上のハーフカーゴパンツと合わせたら 最高やろなぁ!!!

★Abercrombie&Fitch FIERCE 20ml 携帯用スプレータイプ ¥5985



なんと!! 大人気の香水FIERCEから 
持ち運びに便利な 携帯用スプレータイプが登場!!!



これならハーフカーゴパンツのポケットにしのばせてBBQに持って行けるやん!!
汗くさい男はモテへんで!! これさえあれば無敵やわ!!

マミー的に この夏モテる男は
ハーフカーゴパンツ+レザーサンダル+FIERCE携帯用スプレー
この3点SETをGETした男やな( *´艸`)ふふふ

★Abercrombie&Fitch WOMEN ロンT ¥9975



・オリーブ
・サイズ L



VネックでSEXYスタイルに☆ 袖のロゴもオシャレやで♪♪

★Abercrombie&Fitch WOMEN トレーナー ¥9975



・ネイビー
・サイズ S

丈が短めでCUTE☆