ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲4月11日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
ALIの女神マミーですっ(*^^*)



今日は少し肌寒い神戸です(*_*)
先週は満開でとってもキレイだったも 散り始めました・・・
そんな中 とっても元気チューリップを見つけたので パシャリ☆彡

は 別れと出会いの季節。
そして それぞれの新しい生活がSTARTする季節ですねっ☆
きっとみなさんの胸は ドキドキワクワクでいっぱいなコトでしょう(*^^*)

人との出会いが多い季節 第一印象は とっても大事ですっ!!!
第一印象とは ズバリ見た目!! そう!! ファッションです!!
は 【パッション!! ファッション!! ハックション!!】ですねっ(*^▽^*)

↑今おもいつきました( *´艸`) なかなかおもしろいんちゃう??あはは
おっと いやいや 言いたいのはそこじゃなくて ファッションが大事だと言うことです!!
是非ぜひ かっこいぃアメカジに身を包み 【あの人かっこいぃ!!】をGETして下さい!!

もう一度いいます。第一印象は ほんまに大事です!!!
新しい職場・新しい学校・新しい環境で 新しい自分 披露しませんか??(*^^*)
かっこいぃアメカジならALI神戸店にありますよーっ(^o^)/ YEAH!!

それでは 新しく入荷したアイテム 御覧くださぃヽ(^o^)丿

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



オートミール
・サイズ S,M,L



右下のアップリケもかっこいぃ☆



・ネイビー
・サイズ XS



・ブラウン
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS プリントTシャツ ¥8925



・ブルー
・サイズ M



【7】のバックプリントも☆

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550



・チャコールグレー
・サイズ S

むっちゃかっこいぃですっ!!