ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲4月1日(金)▲▲▲

今日はエイプリルフールですねっ!!
でも エイプリルフールネタは 持ち合わせていませんっ!!笑
平和な日常を過ごしているALIの女神マミーですっ(*^▽^*)あはは



今日から4月ですね〜☆彡
今年の4分の1がもう終わったなんて なんだか信じられませんっ。
ほんとに早いですねーっ。

今日から新社会人になるみなさん!! がんばってくださいねっ(*^▽^*)
もうすぐ新学期が始まる学生さん!! 春休み満喫してねっ♪♪
特に変化のないみなさん!! それはそれで楽しみましょう!!笑

みーんなまとめて ALI神戸店に来てくださいっ☆
新しい自分を発見できるかもですよっ(´艸`*)
この春 マミーは みなさんとの出会いを心待ちにしてますっ(*^▽^*)

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ M

これは 昔のモデルの復刻版です!!!
リアルなムースが描かれています!!!
ヴィンテージが好きな方 必見!!!



・ビリジアン
・サイズ S

これは すでに完売しちゃいました!!笑
でも Lサイズを今入荷中です!!

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985



むっちゃかっこえぇやん!!! これを手に入れるのは 誰やろなぁ〜♪♪

★RUEHLNO.925  ネックレス ¥5985



超超超レアルールのネックレス!!!!!
今や アバクロのネックレスよりもさらにレアです!!!!!

そのレアさゆえ 世間では1万円前後で取引されているネックレス・・・
なんと 当店では 破格¥5985 でご奉仕!!!!!

レア好きの方!! ルール好きの方!! 姫路のアバオさん!!
GETしにきてねっ(*^▽^*)!!