ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アメリカンイーグル★

▲▲▲3月19日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
ALIの女神マミーですっ♪♪



マミーは最近 この【堅あげポテト】にハマっているのですっ(≧▽≦)
この写真の他に はちみつバター味ブラックペッパー味も食べました!!
さらに 地域限定で違う味も出てるらしくて・・・

マミーはとくに 北海道限定【バターしょうゆ味】が気になってますっ!!
誰か!!北海道に行く予定のある方!! 買ってきてくだしゃい(≧▽≦)!!
お願いしますっ(≧▽≦)!!!


はい!! というわけで 今日から世間は3連休ですねっ(*^^*)
みなさん!! この連休は是非 ALI神戸店にお越しください(^o^)
春の大量入荷してますよっ♪♪ 来てねーーーーっ♪♪

★AMERICAN EAGLE MENS Tシャツ ¥5985



・グレー
・サイズ L



・ブラック
・サイズ XL

★AMERICAN EAGLE MENS プリントTシャツ ¥4935



・ネイビー
・サイズ XL



イーグルの渋いプリントが 前から後ろにかけて入ってます!!



・レッド
・サイズ L



・パープル
・サイズ XL