ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ シャツ×Tシャツ★

▲▲▲3月9日(水)▲▲▲

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に 私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へとつづきます
あふれ出す光の粒が 少しづつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に 少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち 気づいたことは一人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたがまぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい

・・・はい!今朝からレミオロメン【3月9日】が頭の中でヘビーローテーション!!
ALIの女神マミーですっ(*^▽^*) いやぁ〜・・・いい歌だわぁ・・・

今日は【サンキューの日】でもありますね☆
ほんとにいつもみなさん サンキューです!!
今日は いつも以上に 感謝の気持ちをもって過ごそうと思います(^^)v



写真は 先日作ったフェイジョアーダです(´艸`*)
豆とお肉を煮込んだブラジル料理なの♪♪
我ながら とーーーーっても美味しかったよ(*´з`)えへへ

今日は 【桜と彼】をテーマに 15パターンコーデをご紹介(^◇^)
使用したアイテムは すべてアバクロシャツTシャツだょ♪♪
好きな人との【お花見デート】妄想しながら見てみてね( *´艸`)うふふ

あなたの好きな彼は どれ?? 
もしくは あなたがなりたい彼は どれ??
そんな目線で見てもらえたら 楽しんでもらえると思うなぁ(*´▽`*)

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ  ¥12600 
              Tシャツ ¥9975