ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月2日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
SPRING IS COMING♪♪
どーも ALIの女神マミーですっ(*^^*)



あんだけ寒くて辛かった冬が ようやく終わりました(T_T)
一昨日と昨日の低気圧による風 強烈でしたねっ。
でもあの強風が 春を連れて来てくれましたっ(^^)v



冬の間 引きこもっていたみなさん!!
春ですよ!! 冬眠から目を覚ましてくださいよ!!笑
新しい服 欲しくなってきたでしょ〜( *´艸`)??

この週末 皆様のご来店お待ちしておりますっ(*^▽^*)!!

★HOLLISTER MENS シャツ ¥9975



ターコイズブルー×オレンジ
・サイズ S 



春にぴったりなカラーのシャツです♪♪
左の袖口には ひっそりとこんな文字が・・・☆彡

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ライトネイビー
・サイズ L

ヴィンテージ感のあるカラーです☆
昔のアイテムが好きな方にオススメ!!

★Abercrombie&Fitch ブレスレット ¥5985



かっちょいいブレスレット入荷しましたっ☆
これからの季節 ブレスやネックレスも必需品♪♪