ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2月15日(月)▲▲▲



Happy Valentine’s Day!!
昨日はバレンタインでしたね☆
マミーは ガトーショコラを作りましたょ(^^)v

みなさんは 素敵な日曜日を過ごされましたか??(*^^*)
というわけで EVERYBODY こんにちは(^o^)
ALIの女神マミーですっ♪♪

昨日は南風が強く気温もあがりましたが
今日は再び冬!! またダウンにお世話になってます(*_*)
あぁぁ 春が待ちどおしいなぁぁ〜

でも街中は もう春物の第一弾が店頭に並び 春モードですねっ☆
いつ春が来てもいいように そろそろ春物を準備しましょ♪♪
に使えるアイテムたくさんALIます!! ALI神戸店です!!

是非ぜひ ご来店くださいね〜(^◇^)

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985



超レアネックレス!! ひとつ入荷しましたっ!!
欲しい人!! 1秒でも早く来てくださいねっ!!
そえちゃん!! こんなのどう?!

★Abercrombie&Fitch マフラー ¥8925



まだまだ寒いっ*1
おしゃれなマフラーして 体温もテンションも上げましょう↑↑

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフスウェットパンツ ¥9975



・グレー
・サイズ L



・オリーブ
・サイズ S,L



・ネイビー
・サイズ S,L

この時期 とても売れるのがスウェットパンツ☆
春に向けて ハーフなスウェットパンツもオススメ!!
裏起毛なので あったかいし肌触り抜群だょ( *´艸`)

★ALIオリジナル リーバイス リメイクデニム ¥3990



・32インチ



・32インチ

またまた2つ新しいデザインのリメイクデニムできましたっ(*´▽`*)
【世界に一つのデニム】いかがですか??  

*1:+_+