ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

皆さん!この男が AKIRA だ!!!



今回はアバクロのジャケットをゲット!!
AKIRAのプライベートは一切秘密なので
今回は無理矢理頼み 後ろ姿の撮影を許可して頂きました〜♪

皆さん エスカレード岡本ちゃいますよ(笑)

誰かボクシングオタクいないですか?
AKIRAのボクシングの情報量はすごいですよ〜♪

AKIRA〜!
またよろしくお願いいたしますm(__)m
AKIRA〜年内にまたお会い致しましょう☆

★今週のお客様 VOL.2★

毎度お馴染み〜♪
奈良の【貴公子(笑)】ガッキーです〜(*^^*)



最近 ガッキーファンもじわりじわり増え ガッキーもまんざらでもなさそう〜♪

今回は すでに来夏を見据え アバクロのインディアンTをゲット〜♪
インディアン ウソつかない!
俺は 良くウソをつく!(笑) ウソしか言わない!(笑)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナ】
今回の昼食は KITE KITEの みそラーメン です〜(*^^*)

ガッキーまたよろしくお願いいたしますm(__)m
次の出勤(笑)は明日?明後日?(笑)



じっくり品定めするガッキー(笑)