ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

垂水からお越しの マリン&もも です☆



可愛子ちゃんのご来店♪♪
マリンちゃん お久しぶりでしたね〜♪♪

今回は マリンちゃんとマリンちゃんの妹ひなたちゃんから
末っ子の弟てんき君への誕生日プレゼントを買いに来てくれました☆

弟のてんき君は 15才になる中学3年生☆
美人なお姉ちゃんたちに可愛がられて とっても幸せな男の子ですね☆
ひなたちゃんはバイトに行ってしまって 写真には載れませんでしたが
めちゃくちゃ可愛かったですょ☆

なんせ とっても仲良しなご兄弟ですね☆
てんき君 喜んでくれたかなぁ??

マリンちゃん&ももちゃん&ひなたちゃん
ご来店有り難うございました!!
またお待ちしてますね(*^^*)

★今週のお客様 VOL.2★

宝塚からお越しの そいち君&大西夫妻 です☆



当店の常連さんのそいち君が お友達夫婦と一緒にご来店☆
3人で岡山までお出かけした帰りに寄って下さいました☆
岡山で何も買わなかったそいち君の購買欲MAX!!!!!w

何か買いたくて超ムラムラしていたそいち君は
めちゃくちゃ渋いアバクロのボアジャケットをGET!!!
渋いそいち君にぴったり!! かっこいぃ!! 似合ってる!!



大西夫妻も とってもおしゃれな素敵なご夫婦でしたょ☆
とっても楽しいお買い物DAYになりましたねっ♪♪うふふ♪♪w



そいち君 いつもありがとう!!!
大西ご夫妻も 販売のお手伝い有り難うございました☆w
またお待ちしてますねっ☆