ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.8★

奈良の福男 ガッキー です☆



ガッキーは今週4回ご来店!!笑
ご購入いただいたアイテムは・・・
アバクロのZIPパーカー・カーゴパンツ・トラックジャケット・トレーナー・ポロシャツです!!



毎回素敵なアイテムをGETできて とってもご機嫌な福男☆
他のお客様たちとも会えて 楽しそうだったしね♪♪
岡山のみなさんやタカちゃんとも仲良くなって みんなでアバクロ談義もしてたしね♪♪



そして みんなで集合写真☆



いやいや! かぶりすぎでしょ!!笑



撮り直して・・・なんとかオッケー☆笑



みなさん「アバクロが好き」という共通点だけで ぐっと距離が縮まりますね☆
お客様同士がアバクロ談義で盛り上がる姿は 見ていてとても嬉しくなります☆



ガッキー 本当にいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆



【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
1日目:忘れました。笑
2日目:大阪王将で ハーフチャーハン&四川坦々麺
3日目:チキン南蛮定食
4日目:白身魚のチリソースあえ