ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.7★

嵐を呼ぶ男!大石さん参上〜♪



毎度お馴染みの大石さんがご来店〜(*^^*)
今回は 超レアなホリスターネックレスをご購入頂きました〜♪



じっくり品定めしてから
はい〜ばっちり〜♪ いい男〜(*^^*)
大石さんは いつも男前や!

そこに突然! 同級生のダッサンが乱入〜(笑)
大石さんは 池や川専門の釣り師
ダッサンは海専門釣りバカです〜♪



しばし釣り話しでご歓談〜(笑)
この微妙な距離感が面白い〜(笑)



ダッサンのしぐさは リールを巻いてるのかな?(笑)

大石さん いつもありがとうございます!
いつも優しい心遣いに感謝です(*^^*)

ダッサン そろそろイカ釣りの季節ですな〜♪
イカ食わせてくれ〜(笑)

★今週のお客様 VOL.8★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は アバクロのポロシャツ・Tシャツ・チノパンをGET!!
見てください! この嬉しそうな表情〜☆笑



チャコールグレーのポロシャツに ブラウンのTシャツ 
ダークカーキのチノパン・・・ガッキーの大好きなカラーばかりです!!
渋いカラー 大好きだもんね〜♪♪



【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
1日目:天ぷらおろしうどん
2日目:みそラーメン



そしてお酒のつまみを買ってきたガッキー☆
宮崎のらっきょうアーモンドと小魚 です☆
マミーも どっちも大好きー☆

ガッキー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆