ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★宮古島★

先週 マミー宮古島に行ってきました☆
その時の写真を ちょこっとご紹介しまーす☆



1.伊良部島にある牧山展望台からの眺め
  むこうに見えてるのが宮古島
  海 めちゃくちゃキレイでしょ☆



2.伊良部島の「渡口の浜」
  海は遠浅で 海も砂浜も 美しすぎる・・・



3.宮古島のシギラビーチ
  ここの砂も 真っ白でサラサラ
  ここの海でシュノーケリングもしたよ



4.伊良部島の どこかの道
  サトウキビ畑の中 どーんと伸びる道
  GOING MY WAY!!



5.宮古島には たくさんの「宮古島まもる君」がいます☆
  まもる君&シーサーと一緒に記念撮影☆



6.沖縄といえば ルートビア
  ソフトクリームたっぷりのせて おいしー♪♪
  ルーティー君と2ショット☆



7.東平安名崎の小さい浜辺を散歩してたら ヤシガニ発見☆
  実物のヤシガニ 初めて見ました☆



8.東平安名崎で朝日を見ました☆
  朝日のパワー すごかったな。
  

今回はマミーにとって7年ぶり2度目の宮古島でした。

大自然の美しさ 人のあたたかさ 体いっぱいで感じた旅でした。

1度きりの人生 たくさん旅しましょう!!

ENJOY YOUR LIFE!!

JUST TO BE HAPPY!!