ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

久しぶりのご来店☆ 神戸在住の なっちゃん です〜♪



なっちゃんはダイエットされ 5キロ減量されました〜(*^^*)
凄いぞ!なっちゃん☆  さらに綺麗なお姉さんになってる〜♪

今回は 仲良しの兄に アバクロのポロシャツをプレゼント〜♪
お兄さん想いの 優しい妹です〜♪

ついでに 自分用にホリスターのジップアップパーカーもちゃっかりゲット!
さすが なっちゃん☆(笑)

なっちゃん 次は間隔空けずに またご来店下さいね〜♪
あ〜 なっちゃんみたいな かわいい妹が欲しい〜(*^^*)
なっちゃん☆ またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

嵐を呼ぶ男! 大石さんです!!



男大石さんは 台風が去った次の日にご来店されました〜♪
今回は 当店にパっと明るい青空を運んでくれました〜(*^^*)
大渋滞の中ご来店ありがとうございましたm(__)mペコリ

毎回毎回 本当にありがとうございますm(__)m
大石さん家のクローゼットは 当店の洋服だらけでしょう(笑)

今回は ご覧のアバクロのグレーTシャツをご購入頂きました〜(*^^*)
よっ!男前! 僕と大石さんは趣味も似てるので 話しは尽きないですな〜(笑)

大石さん またカッコいいアイテム仕入れますから ブログチェックよろしくです〜♪
またよろしくお願いしま〜す♪

★今週のお客様 VOL.3★

毎度お馴染み〜♪ 神戸市垂水区からお越しの かつき君 です〜(*^^*)



かつき君は まだ20歳の若さですが ご覧のとおり【爆買い】!!
ホリスターのTシャツにハーフパンツ
アバクロの香水に ハーフスウェットパンツ・ポロシャツ・ヘンリーT!!

なんと6点まとめ買い〜♪ 男かつき!かつきが 買う気! かつきが 本気!(笑)
よっ!がっつき かつき!!

かつき君 お祭りはどうでしたか?
これから本格的な夏ですね〜♪
次も【ALIジャック】よろしくです〜♪
ガンガン買い占めちゃって下さい〜♪  またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.4★

神戸市内からお越しの ラブラブカップ〜\(^_^)(^_^)/



須磨区からお越しの泰誠君&兵庫区からお越しの彼女の舞ちゃんで〜す♪
今回は泰誠君が 海やプールで大活躍しそうなアバクロスイムパンツをご購入〜♪

二人は只今 美容専門学校に通い 将来はもちろん!美容師さんになります〜♪
目指せカリスマ美容師☆ 俺の髪型をなんとかして〜(笑)

泰誠君&舞ちゃん☆ 素敵な夏を過ごして下さいね〜♪
ありがとうございました(*^^*)
またお会い致しましょう〜\(^_^)(^_^)/

★今週のお客様 VOL.5★

イケメンやんちゃBOYS さとる&まにちゃん です☆



最近はピンで来ることが多く 久々の2ショットの2人☆
相変わらず2人ともイケメンです♪♪
あまりにもイケメンなので写真たくさんのせちゃいます♪♪笑



今回は さとる君がアバクロのTシャツをGET☆
ってゆーか 前回オレンジだった髪が にっ!!!
さとる君!! すごい!! 個性派おしゃれ番長やね!!



イケメンやから どんな髪型&髪色にしても 似合うわ☆
かっこいぃ〜☆☆☆
マツゲもくるんくるんやから さとる君に見つめられた女子は全員落ちるね☆笑



まにちゃんも良く焼けて小麦色!!
でもやんちゃな2人の夏は まだまだこれから!!
楽しい夏にしてくださいね〜♪♪

さとる君&まにちゃん いつもありがとうございます☆
また待ってるね☆