ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.6★

神戸市西区からお越しの Kくん です☆



ブログ初登場のKくん☆
テレながらもモデルしてくれました☆
ありがとねっ☆

今回はアバクロのTシャツをGETのKくん☆
Kくんはジャニーズにいそうなイケメン☆
笑顔もとってもCUTEなんですょ♪♪

高校2年生のKくんは サッカーをしてるそうです☆
毎日の練習で めっちゃ日に焼けてました!! 
小麦色の肌に アバクロのTシャツが良く似合ってます♪♪

Kくん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.7★

奈良の福男 ガッキー です☆



ガッキーは今回 アバクロのTシャツとネックレスをGET!!!
またまた渋いTシャツを見つけてご機嫌なガッキー様☆
おまけに超レアなネックレスもGETできて うはうはなガッキー様です☆

酒好きのガッキーは この日 淡路島産の「都美人」という日本酒をGETしていました☆
ガッキー 都美人の味はどうでしたか〜??

そしてこの日の【ガッキーのお昼ご飯】
ハンバーグ弁当です♪♪
ハンバーグって子どもから大人まで大好きですよね〜♪♪

ガッキー いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆