ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

HELLO!!
ALIの女神キューティーマミーです☆



とっても爽やかな毎日ですね☆
当店の周りでは 新緑がキラキラしています☆

ツツジシロツメクサも とってもキレイに咲いていますょ☆
マミーの家の畑でも 真っ赤なイチゴができはじめました☆
太陽の光と5月の風を感じながら お外でランチしたくなりますね☆

みなさん 爽やかなこの時期 是非ALI神戸店にお越しくださいね☆
とーーーーっても爽やかなスタッフが待ってますよ☆笑

それでは 新しく入荷したアイテムご覧くださーい☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・レッド
・サイズ M

★abercrombie BOYS Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ XL(メンズのSくらい)

メンズのSでも少し大きい方や 女性の方にオススメです♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・グレー
・サイズ M



・レッド
・サイズ M,L



・ネイビー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴパンツ ¥12600



・カーキ
・サイズ 30インチ

ダメージが入ってて かっこいぃ!!

★Abercrombie&Fitch MENS スイムパンツ ¥9975



・レッド
・サイズ M

今年は赤い水着で目立っちゃおう♪♪