ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.9★

西宮からお越しの 上羽君&初登場☆さとる君 です〜♪



二人は関西を拠点に活動している人気急上昇中のバンド【Slimcat】のメンバーです!
さとる君がボーカル♪ 上羽君がドラマーです〜♪

先日もブログで紹介しましたが タワーレコードさんで販売したCDは大好評だったそうです☆
ライブ活動も順調で 特に今月は関西の主要なライブハウスでバリバリやっちゃうそうです♪
皆さん〜♪【Slimcat】に注目して下さいね〜(^-^)v



上羽君&さとる君
またお暇な時に活動報告&近況報告を待ってますね〜♪
目指せ!世界進出!!

サイン サンキューです〜♪ 店に飾りますね♪
またお会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.10★

またまたまたご来店 【奈良の福男】ガッキーです(笑)



最近は 週に1〜2回はご来店されてます(笑)
もう、笑えますね〜♪(笑)

今回は 超レアなアバクロカーゴパンツをご購入されました〜(^-^)
大満足のガッキーでした〜(^-^)v

皆さん ガッキーの自宅のクローゼットを見てみたいもんですね〜(笑)
どんだけお宝アイテムがあるんやろ(^-^)
どんだけ〜☆←古い(笑)

ガッキー!またよろしくお願いいたしますm(__)m