ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.6★

京都からお越しの うっちー です☆



高校時代、甲子園で活躍したうっちー!!
今回はアバクロのTシャツとZIPパーカーをGET!!



今も現役で野球をしているうっちーの体は 最高です☆笑
マッチョ好きなマミーは よだれが止まりません・・・
筋肉でピチったTシャツが たまらないっ!!



そんな変態マミーをよそ目に うっちーはいつも爽やかです☆笑
今回も爽やかな笑顔でモデルをしてくれました☆
うっちー かっこいぃ〜♪♪HUG ME!!

でも そんなイケメン爽やかBOYうっちー
「女の子の気持ちがわからないんですよね・・・」
と恋にはちょっぴり奥手。

うっちー! いい男なんだから自分に自信もって頑張れ!!
自信を持ってる人は 魅力的だよ☆
また「その後」の話を聞かせてね♪♪

★今週のお客様 VOL.7★

須磨からお越しの キコリさん&まこっちゃん です☆



【土曜の夜はおまかせ!!】 そんな番組ができそうな二人です☆笑
もちろん土曜の夜にご来店の二人☆
二人がご来店されると「あ〜、土曜日か〜」という気持ちになります。笑

今回はキコリさんがアバクロのストールをGET!!
とってもおしゃれなキコリさんは上手にストールを巻いてました☆
これぞ「キコリ巻き!!」  キコリさん可愛い〜☆



そして相方まこっちゃんは めっちゃ真剣に物色し・・・



アバクロのZIPパーカーをGETです!!
そしてこの日も 二人は仲良く焼肉に行かれました☆
キコリさん&まこっちゃん いつもありがとうございます!!!

★今週のお客様 VOL.8★

最近よくご来店いただいてる ゆうだい君&りょう君 です〜(^-^)v



今回は ゆうだい君が春を意識したアバクロデニムシャツをゲットだぜ〜♪
ゆうだい君も じわりじわり当店にハマッてくれています!
嬉しい〜♪

最近は お仕事帰りに寄ってくれます〜(^-^)v
ゆうだい君&りょう君☆
またカッコいいアイテムを仕入れていきますから 楽しみにしてて下さい〜♪
またお会い致しましょう〜♪ いつもサンキューです〜♪