ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです☆



最近この「リンゴのキャラメルケーキ」をよく作ってます☆
ケーキを作るときは いつも誰かのために 誰かを想って作ってます☆
だから ケーキって 「愛のかたまり」だなぁと思う今日この頃です☆

さて 神戸では恒例のルミナリエが開催されています☆
寒い冬のイルミネーション・・・キレイですよね☆
体は寒くても 心はあたたまる そんな感じです☆

なんだかわくわくするこの季節
是非ALI神戸店にお越しくださいね☆
心ときめく素敵なアイテムたちが あなたを待ってます☆

では 今週の入荷アイテムをご紹介しますね♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ベスト ¥26250





・グレー
・サイズ S,M

内側はフリースでぬくぬく☆

★Abercrombie&Fitch MENS ジャケット ¥36750



・ネイビー
・サイズ M

フードのファーが可愛い☆
ファーは取り外し可能です☆
めっちゃあったかいですよん♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS トラックジャケット ¥16800



・ネイビー
・サイズ S

かっこいぃ☆

★abercrombie GIRLS ロンT ¥8925



・ピンク
・サイズ XL(レディースのSと同じくらいです)



ざっくり開いたVネックがセクシーなロンTです☆
腕のロゴにはスパンコールがついててキラキラ☆