ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

台風18号は大丈夫でしたか?
神戸は そんなにたいしたことはありませんでした。
でもまた19号が発生して日本列島に近づいているようですね・・・
どうなることやら・・・

10月に入って1週間が経ち 気温もグッと下がってきましたね☆
特に朝晩は寒いです!! さすがに半袖じゃ無理になってきました。
マミーも昨日から Tシャツの上にパーカーというスタイルです☆

そろそろ ほんまに秋冬物が欲しくなってきましたね!
そんな時は 秋冬物がたくさん揃ってるALI神戸店に 是非お越し下さいね!!

では 新着商品ご紹介しまーす☆

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・ホワイト
・サイズ S



・ネイビー
・サイズ S

シンプルにムースマークだけ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ベスト ¥26250



・ネイビー
・サイズ M

秋冬使えるベストです!!

もちろんイヤホン対応!!



裏地がフリースなので着心地も肌触りもGOOD!!



・ネイビー
・サイズ M 

先ほどのベストと似てますが デザインが少し違います☆

こちらも もちろんイヤホン対応☆

今の時期は TシャツやロンTに合わせてみて☆

★Abercrombie&Fitch LADIES Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ S



・ネイビー
・サイズ S

★abercrombie GIRLS Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ XL(レディースのSと同じくらいです)

小柄な女性に是非☆