ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ NEW アイテム☆

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーですっ☆

GW終わりましたねー!!
みなさん楽しいGWを過ごされましたか??

マミーはずっとお店にいました!!笑
だから たっくさんのお客様にお会いでき めっちゃ楽しかったです!!

奈良・和歌山・三重・滋賀・京都・香川・愛媛・岡山・広島・大阪・愛知・・・などなど
遠方からも たくさんのお客様が来てくださり 大盛況のGWでした!!

駐車場がいっぱいだったり 道が混んでたり 暑かったり・・・
そんな中 ご来店くださったみなさまに 感謝感謝でございます!!
本当にありがとうございました!!

お陰さまで 私達スタッフもとても充実したGWを過ごすことができました☆
みなさまとの出逢いに感謝です!!

今日やっとブログを更新できますので 
モデルをしてくださったみなさま お待たせいたしましたっ!!
素敵な写真UPさせていただいてますので 最後まで閲覧楽しんで下さいねっ☆

では☆
新作紹介からご覧くださいっ☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ネイビー
・サイズ S,M

★Abercrombie&Fitch MENS レザーサンダル ¥11550





・サイズ S,M

脱いだらムースがっ!!
この夏はアバクロサンダルで勝負っ!!

★abercrombie Boys レザーサンダル ¥9975





・サイズ XL(メンズのSより少し小さいです)

右は「abercrombie」
左は「&fitch」

脱いでもかっこいぃサンダルです!!