ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート8★

塩屋からお越しの ここなちゃん でーす☆



ここなちゃん かーわーいーいー☆
この日は ここなちゃんが習っている「マリンバ」の発表会だったそうです☆
可愛いドレスを着て いつもよりちょっとプリンセス☆



そして ここなちゃんファミリーにも タケノコのプレゼント☆
ここなちゃんも 思わず「おもい〜」と言ってしまうほどのタケノコたち☆笑
ここなちゃん タケノコいっぱい食べてね☆

パパさんママさんも いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 パート9★

尼崎からお越しの ゆうだい&しゅんすけ ですっ☆



向かって右がゆうだい君! またの名を「松潤」!
向かって左がしゅんすけ君! またの名を「中村獅童」!
アマから20歳のイケメンがやってきましたよ〜♪♪

今回は ゆうだい君がアバクロのポロシャツを☆
しゅんすけ君がアバクロのTシャツ2枚とポロシャツをGET!!!
若いのに買い物の仕方が大人なお2人でしたよ☆

ゆうだい君&しゅんすけ君
お買い上げぁりがとうございました☆
また来て下さいねっ☆ お待ちしてますっ☆

★今週のお客様 パート10★

マミーの友達 まりりん&えみ でーす☆



可愛いマミーのお友達が 差し入れをもって来てくれました☆
めっちゃ美味しかったよ〜ありがとう☆



そして・・・まりりん&えみちゃん タケノコGET!!!
いやぁ〜・・・ラッキーガールだねぇ♪♪笑

えみちゃん 頑張ってアク抜き&お料理してねっ☆
まりりん いっぱい食べてねっ☆
また遊ぼうねーっ☆

★今週のお客様 パート11★

マミーの友達 ゆうか でーす☆



モデルのようなスタイルのゆうか☆
履いてるのはアメリカンイーグルのデニムです☆
足長いな〜・・・うらやましい〜・・・笑



ゆうか いつも遊びに来てくれてぁりがとね☆
また遊ぼうぜぇい☆