ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

須磨からお越しの ゆうか&りんちゃん です☆



マミーのお友達の可愛い2人が お店に来てくれました☆
2人とも 白が良く似合うじゃん!!
まぁ春だしね〜♪♪



さて今回は ゆうかが友達に誕生日プレゼントを贈るということで
アバクロのバーガンディのTシャツをGET☆
気に入ってくれるといいね〜☆



そして ゆうかもりんちゃんも アメカジガールになってね〜☆
いつもぁりがとうございます☆
また 遊ぼうねっ♪♪

★今週のお客様 パート2★

加古川からお越しの ちかファミリー です☆



マミーのお友達のちかとそのファミリーがご来店♪♪
ちかは高校からのお友達で
今でもよく遊んでますっ☆

今回は エアロポステルのTシャツとニットキャップをGET☆
このファミリー めっちゃおしゃれなファミリーなんですょ〜☆
みんなアメカジ似合ってるぅ〜♪♪



ちかの2歳の息子 らいき もアバクロに挑戦!!
めっちゃ可愛い〜 らいき アイラブユ〜☆☆☆



ちかファミリー ご来店ぁりがとうございました!!
また遊びに来てねっ☆

★今週のお客様 パート3★

稲美町からお越しの あっきー&つとむ&まつえ でーす☆



今回もあっきーは大人買い!!
アバクロのハーフスウェットパンツ・シャツ・Tシャツ2枚・パーカーをGET!!
あっきー いつもすご〜ぃ♪♪ お金持ち〜♪♪

そしてあっきーの後輩のまつえ君も アバクロの香水をGETです!!
まつえ君曰く あっきーは職場でも豪快で優しい先輩らしいですょ〜☆
とっても仲の良さそうな職場ですね☆

最近は仕事がめっちゃ忙しぃらしく
この日も 仕事帰りに作業着のままご来店くださいました☆
ほんとに有り難いです☆

あっきー&つとむ&まつえ君 
ありがとうございました!!
またお待ちしてますね☆


★今週のお客様 パート4★

灘からお越しの エリート原口君 です〜\(^_^)/



ちょっと久しぶりですね☆
エリート原口君はエリートなので やっぱりポロシャツ購入もエリートらしく
「今日はこれを下さい〜♪」みたいに クールにご購入頂きました〜(笑)
原口君、いつもいつもありがとうございますm(__)m

原口君のラッキーカラーは グリーンです〜\(^_^)/
以前にご購入頂いたジャケットも ご覧の通りネイビーにグリーンのムースロゴ☆
今回ご購入頂いたポロシャツも ネイビーにグリーンのムースロゴですな(*^^*)
ネイビー×グリーンが エリートになれる条件かも?(笑)

原口君、またご来店よろしくお願いいたしますm(__)m

P,S
彼女さんと、仲良くね〜(*^^*)