ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ トレーナー☆

みなさん メリークリスマス!!

「クリスマスの意味は プレゼントを開けること以上に 心を開くことにある」

  by ジャニス・メディテリー

「大切なのは 贈り物の大きさではなく それを贈る心の大きさである」

  by アイリーン・イライアス・フリーマン

はい!!
といわけで クリスマスですね〜☆
当店で買われたプレゼント、みなさん大切な人に渡してるんだろなぁぁ〜・・・☆
みなさんにとって 素敵なクリスマスになりますように・・・☆

世界中がクリスマスのロマンチックムードになっているなか
ALI神戸店はまだまだ入荷しつづけていますょぉ〜笑

配達業者の方々、忙しくしてすみませーん(><)笑

クリスマスプレゼントの最後のかけこみ!!
年末年始に久々に会うご家族へ!!
1年頑張った自分へのご褒美に!!
まだまだ素敵な商品ございます!!

来てよ来てよ来てよねぇ〜♪♪

それでは新作紹介しますね〜♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS トレーナー ¥11550



・パープル
・サイズ S,M,L



・ホワイト
・サイズ M,L

かなりイケてるトレーナー入荷しました!!

「37」がラッキーナンバーのあなた!!

ラグラン好きのあなた!!

カモーンッ!!