ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ アウター☆

みなさん こんにちは!!
ALIの女神キューティーマミーです!!

マミー、食欲の秋を満喫しすぎて 太ったかもしれません!!笑

日本には美味しいものが多くて 困っちゃいます〜

さて☆

今日も素敵なアイテム紹介しますね!!

まずは 今すぐ欲しい アウターからスタート!!

★Abercrombie&Fitch MENS ボアジャケット ¥29400



・ネイビー
・サイズ S,L



・ブラウン
・サイズ S,L

ZIP&ボタンの二重なので風を通さずあったかいです!!

そして内側のもこもこボア☆





もこもこで あったかいです☆

アームのロゴも かっこいい☆



フードのファーもおしゃれだねっ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ジャケット ¥29400



・ネイビー
・サイズ S,M,L

こちらもZIP&ボタンでぬくぬく☆

内側は 真っ赤なフリース☆



アームのロゴもかっこいぃ!!




寒い冬に備えアレ!!