ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆アバクロ チェックシャツ☆

みなさん こんにちは☆
ダーウィンです。

 「最終的に生き残るのは 強い者ではない。変化する者だ」

はい!ALIの女神キューティーマミーですっ♪♪
今日で9月も終わり。 ほんと早いですねぇ。
明日から10月というのに 昼間はまだまだ夏ですねっ(汗)

さて☆ 
楽天が球団創設以来 9シーズン目で初優勝を決めましたっ!!

星野監督は中日、阪神時代を含め4度目のリーグ制覇で
両リーグで優勝した監督は史上6人目!!

田中投手は無失点の力投を見せ、胴上げ投手となりました☆
楽天のみなさん、楽天ファンのみなさん、おめでとうございます!!

テレビで 震災に遭われた東北の方々が 涙を流して喜んでらっしゃる姿をみて
マミーも胸が熱くなりました。

野球のこと、詳しくはわかりませんが 
やはりスポーツは人に感動や勇気や元気を与えるものなんだなぁと 再実感しました☆

これからも変化し続けて欲しいですねっ☆
そして 私達も 変化し続けましょうっ☆

みなさーん まだ暑いけど そろそろ秋のファッションに変化してくださいよ〜笑

ではでは 新作ご紹介いたしますっ♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS チェックシャツ ¥12600



・サイズ M



・サイズ M



・サイズ S,L

おしゃれなチェックシャツ入荷しましたっ!!

最後のブルー×グリーンのシャツは
KING・TAKEもGETしたょ♪♪