ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

神戸在住のマミーの友達 くわっつ です☆



くわっつ 今回はアバクロのTシャツとホリスターのTシャツをGET☆
両方似あってるじゃーん♪♪



実は くわっつは元ボクサーなんです!!
選手を引退したあとはトレーナーもしていました☆
今でも引き締まった体は魅力的っ!!

ボクシングにも詳しいKING・TAKEと
長々とボクシング談義。
そして最後は戦ってました!!笑



現在は神戸駅の地下の「えびすカレー」で店長をしているくわっつ☆
また神戸にいらした際には 
是非「えびすカレー」にも行って下さいね☆
美味しいですょ♪♪



くわっつー!
ありがとねっ☆
マミーもまたカレー食べに行くねっ☆

★今週のお客様 パート2★

奈良のベッカム M田兄貴 でーす☆



兄貴 今回は渋いシャツで登場♪♪
かっこいぃ〜♪♪

そしてマミーのできたての名刺を差し上げましたっ☆
兄貴が第一号ですっ☆

そして兄貴 もみじまんじゅう有り難うございました!!
美味しく頂きました☆

また遊びに来てくださいね〜☆
いつも有り難うございます☆

★今週のお客様 パート3★

毎度毎度 お馴染みの たかちゃんでーすo(^-^)o 最近 出現率 たかっ(笑)



今回は アメリカンイーグルの デニムを ゲットだぜ(^_^)v



毎回 お会いする度に おしゃれになってますねー☆
今回もいい感じo(^-^)o
たかちゃん おしゃれやわ〜

痩せたから また買い替えの季節ですね(^_^)〔ニヤリ〕

たかちゃんー☆
またよろしくお願い致しますーm(_ _)m