ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

東灘区からお越しの 増田様と彼女のAさんで―す☆



増田さん ほんま久しぶりでしたね〜
二人仲良く ホリスターポロシャツとTシャツをゲット!
さりげなく ペアルックぽいですやん(*^o^*)幸せそうですな(*^o^*)

またご来店待ってまっせーo(^-^)o

PS:増田さん 事故には気を付けてね☆

★今週のお客様 パート2★

東灘区やった?からお越しの 僕の知り合い杉田君です☆



本日2回目のブログ登場☆
杉田君 また身長伸びた?(笑)

今回は 当店の女神とニッコリ撮影o(^-^)o

今回も お金持ちの杉田は(笑) 当然 『大人買い!』

アメカジが良く似合う男になりましたな―☆ サンキュー 杉田君☆
またお会い致しましょう☆

★今週のお客様 パート3★

地元兵庫区からお越しのRASさんですo(^-^)o



RASさん 2年振りのご来店ですやん。寂しかったですやん(T_T)

今回も 当然ガッツリ『大人買い
アームレスリングで鍛え上げたボディに 男の色気を感じるわ―(*^o^*)
キモいですか?(笑) あはは―o(^-^)o

RASさん またお会い致しましょうo(^-^)o
2年も待てないわ〜(笑) 早く会いたい〜(*^o^*)(笑)

★今週のお客様 パート4★

東灘区からお越しの たけとみ君でーす♪♪



今回はアバクロの香水、トート、ベルト、ブレスをGET!!
いつもガッツリお買い上げ ありがとうございます!!

前回GETしたTシャツもよく似あってるじゃん♪♪

そしてマイカーもGETしたらしいですよ!!
おめでとうっ!! すごぃじゃん!!

またその車でお買い物しに来てねーっ☆
たけとみ君、いつもぁりがとうっ♪♪

★今週のお客様 パート5★

長澤まさみ&ぴ さんでーす♪♪



いつもラブラブなお二人ですっ☆
ぴさん、今回はアバクロのポロシャツとベッカムTをGET!!

まさみさんは 相変わらず とってもチャーミングな笑顔ですっ☆☆

この夏も暑くなりそうですが この二人にはかなわなそうですっ!!
アツアツ〜 ヒューヒュー

またお店遊びに来て下さいねっ☆
まさみさん&ぴさん いつも有り難うございます!!

★今週のお客様 パート6★

高砂からお越しの TOMOさんです♪♪



TOMOさん今回はホリスターのTシャツ2枚GET☆
そして一休さんへのプレゼントにブレスレットもご購入☆
TOMOさん、めっちゃ優しい〜!!

赤とブルーのTシャツをご購入され、なんだか信号みたぃです☆笑
でも、TOMOさんはホントいつもオシャレですよね〜!!
よっ!!ホリスターキング!!略して「ホリキン!!」

みなさん!!
これからも高砂のホリキンTOMOさんに注目〜!!

TOMOさん いつも有り難うございますっ☆