ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★おまけ★

あのね マミーね
めちゃくちゃラッキーでハッピーなことがありましたっ♪♪

先月 当店 予算達成したので
KING・TAKEから なんと「報奨金」頂きましたー!!
わーぃわーぃ♪♪ 嬉しいな〜♪♪



予算達成も評価されたけど
マミー中心で作成してるこのブログが評価対象になりましたっ★

やっぱり 頑張ったらイイコトありますねっ★

ブログを閲覧して ご来店されるお客様が最近めちゃくちゃ増えてます!!
ブログの効果絶大!!

あっ!そうだそうだ!
皆さんに お願い☆

来店された時に大声で「ブログめちゃめちゃ面白いなー!」とか
「ブログいつも見てますよー!」 って 思い切りアピってくれないですか?笑

また今月も 報奨金欲しいな〜♪♪
KING・TAKEには内緒だょ☆笑

プリティめぐも報奨金もらったらしいし、ほんとHAPPYです☆

また楽しいブログ更新していきますから
みなさん期待しててね〜♪♪

頑張っても頑張っても評価してもらえない会社が多い中で
頑張ったら頑張った分だけ評価してくれる当店は 最高でーす♪♪

KING・TAKE ありがとー☆☆☆



よっ!! 男前っ!!
 (ヨイショしました)笑