ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ Tシャツ★

みなさん、こんにちは☆
桑名正博です!
  「人類の最終兵器 それはあんたの心やで!!」

はい!ALIの女神キューティーマミーです♪♪

こないだ トム・クルーズ主演の映画「オブリビオン」観てきました☆
泣きましたー・・・笑

やはりどんな悪も 人間の愛には勝てません!!
素敵な映画でしたよ☆

さて、トム・クルーズといえば うちのKING・TAKEですね!!
みなさーん、是非当店のトム・クルーズにも会いに来て下さいね〜♪♪笑

でわ、新作紹介どーぞ☆


★Abercrombie&Fitch LADIES Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ L



・ピンク
・サイズ L



・ライトグレー
・サイズ M



・グレー
・サイズ M,L

アバクロからレディースのTシャツ入荷ですっ!!

どれも可愛いーっ!!

アメカジ好きの 女子たち GETしに来てねー♪♪