ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

☆伝説の爆買い☆
兵庫区から お越しの中西よっちゃんです☆



最近 連続で ご来店して頂き 大人買いを通り越し 『爆買い!』されました!
合計のご購入価格は、イヤラシイので、非公開にします(笑)

20歳で この勢いは 近い将来 大物になる雰囲気 プンプンですo(^-^)o

最終的には 我が店を買い占めて下さいー(笑)

しかし 中西君 男前の 気持ちの良い 買い方でしたわo(^-^)o
かっこいい中西君☆ またのご来店を待ってますよo(^-^)o
よっ! 男 中西よっちゃん!

そして、マミーのお誕生日を知った中西くんは
高級お菓子を持ってきてくれましたっ!!



しゃれた男です!!
中西君、ほんとにぁりがとうございましたっ!!!


★今週のお客様 パート2★

僕のかわいい後輩 さとる君です(^_^)



今回も 『大人買い』サンキューさとる!
俺とお揃いのTシャツもゲット!

おいさとる君、そんなに俺の事 好きか?(笑)
また いつでも来てな―
さとる君サンキュー☆

さとる君は マミーの魅力にノックアウト♪
CDもゲット!よっ! 男前!
通勤時に マミーCDを聴き 癒されるみたいです☆



PS マミーCD 好評発売中です☆
1枚 500円 2枚で なんとびっくり1000円で 発売中です!(笑)
まだご購入されてない皆さん、 買ってね―☆


★今週のお客様 パート3★

名谷からお越しの こうだい君 でーす☆



初来店のこうだい君、アバクロのTシャツ2枚GET!!
イケメンはシンプルが似合うね〜!!
めっちゃTシャツ似合ってますよっ♪♪



まだ21歳でピチピチのこうだい君。
彼女募集中ですっ!!笑
ビビビときた人は連絡くださいっ!!

こうだい君☆またお待ちしてますねっ☆
ぁりがとうございました☆

★今週のお客様 パート4★

久しぶりのご来店、姫路からお越しのO崎様 ファミリーの
たくみ君 ひなのちゃん ももかちゃんですo(^-^)o



みんな かわいい♪めちゃめちゃかわいいo(^-^)o

子供の成長は ほんま 早いですな―☆

今回も パパ ママは ブログ拒否(笑)
O崎様 いつも いつも『大人買い』 ありがとうございますm(_ _)m
また 待ってまっせ―♪

★今週のお客様 パート5★

須磨からお越しの 藤木くん でーす☆



前回ブログ初登場した藤木くん☆
今回は出張先の博多土産を持って来てくれましたっ!!

藤木くん、やーさーしーいー☆
見た目通り、優しい男です☆

ありがとうございましたっ!!